2008年3月1日土曜日

ブルブルダイエットに興味有り

最近ブルブルダイエットに興味が出てきました。

だって、運動らしい事をしないでブルブルダイエットを10分の

使用だけでなんか2時間の運動効果があるとか。

ブルブルダイエット魅力的じゃないですか。

最近忙しくて(言い訳だけど(笑)。)なかなかダイエットまで

手をつけられないんですよ。でも、体型はだんだん緩んでくる一方で

ナントカしなくては!と思っていたところ、

このブルブルダイエットを発見した訳なんです。

ちなみに、このブルブルダイエットは高いんですが、

なんか他と違うんでしょうかね?調べてみなくちゃだわ。

ブルブルダイエットって、写真を見る限りでは立ってブルブルしている

イメージがあるじゃないですか。

実は、結構種類があるんですね。腕だけを載せたり、

いすに座ってやったり、ベルトをつかんで行うのまであります。

そうなってくると、ブルブルダイエットのマシンの形状が

大変重要になってきますよね。色々種類があって

大変悩ましいのですが、そのあたりも検討に入れないと、

自分のやりたいブルブルダイエットが出来ない事になります。

私がやりたいブルブルダイエットは、

やはり脚やせのブルブルダイエットもやりたいのですが、

お腹やたるんだ二の腕なんかも実際気になるところなので、

ブルブルダイエットを実践するに当たっては

そのあたりもブルブルダイエットが出来るかどうかがブルブルダイエットマシンの

購入の決め手になるのかな。

と思いました。